男性もプラセンタ

プラセンタときくと、最近人気で注目されていて、「女性の美容のためのもの」という認識ではありませんか?
しかし、実は男性にもおススメな成分なんです。

男性がプラセンタを摂取すると、女性のように肌がツヤツヤになり、女性らしくなってしまうのではないかという心配もありますが、そういった効果はありません。

もともと、男性にも女性ホルモンは存在します。

男性に女性ホルモンが増えるということは、抜け毛や薄毛を防止することができるのです。

多くの男性は社会に出て働いていることと思います。
現代社会はストレスが多く、それを感じていない人は多いのではないでしょうか。
ストレスは蓄積されると自律神経を乱し、体に負担を与えます。
そんなストレス社会で毎日過ごす男性は、無理をすることも多いでしょう。

いつの間にか蓄積されたストレスは悪化するとうつにまでなってしまいます。
そんな時に、プラセンタがおすすめなのです。
プラセンタは、自律神経を安定させてくれ、不安をおさえてくれます。
同様にホルモンのバランスも整えてくれるので、ストレスがたまりにくい状態にしてくれるのです。
イライラが軽減し、穏やかに過ごすことができます。

また、疲労の原因は、活性酸素によるものです。
活性酸素が増えると、疲れやすくなり、どんどん体力を消耗します。
上手に疲れを解消できる人であれば活性酸素はむやみには増えませんが、うまく解消できないと疲れはたまる一方です。

男性は仕事のストレスで女性よりも疲労を感じやすいと言われています。
男性ホルモンがたくさんあると、どうしてもイライラ勝ちになるということも言われています。

そのことからも、積極的にプラセンタを摂取することで疲れにくい身体をつくることができます。

プラセンタを摂取することで、男性でも、肌質の改善、精力アップ、若返り、薄毛予防など嬉しい効果があります。
プラセンタには、ビタミン、たんぱく質、アミノ酸をはじめ、100種類以上もの酵素が含まれています。
これが大変栄養価が
高く、細胞に栄養が行き届き、細胞力が高まるために精力が高まり、ホルモンも増えます。

男性にとっても体の調子を整えてくれたり、肌荒れが改善されたりといいことだらけです。

女性だけでなく、男性にもぜひとってほしいサプリです。

コメントを残す